2ntブログ

「〜Other Side〜」

PERSONA 久遠 珀のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェンタルピアス



得意プレイにジェンタルピアスが追加されたのはご覧になりました?

ジェンタルピアス?何それ?

と、思うM男の為に
わかりやすく言うと性器ピアスです。

ただのマニアで開けるもよし。
奴隷の証として開けられるのもよし。

画像載せたいけれど載せれないな…
先日ピュビックピアッシング、1個
ダイドーピアッシング、1個
前回私がピアッシングしたM男が
また会いに来てくれました。

今回はダイドーピアッシングを2個追加。

痛みは勿論あるけれど
多少は免疫のあるM男なので
ピアスを施し終わったM男
「派手になりましたね…笑」と…
その感想に私も大笑い。

でもダイドーピアッシングのダイドーの本来の意味
見た目的に魅力的装飾的な装飾
と言う言葉を考えると
派手になりましたねと言う感想は
まぁ、正論。笑

私自身ピアッシングが好きな人間なので
やっぱりとても楽しい時間だった。

これからどう装飾していくのか?
次はどこに開けたくなるのか?
これからも楽しみ。

もしピアッシングに興味のあるM男が
他にも居るようであれば
こちらも素人ではないので
ただ開けて、はいお終い。ではなく
その後のケアの方法や
トラブルの対処の方法等
きちっと説明させてもらいます。

ニードル、ピアスの種類ピアッシングの金額は
開ける部位に応じて異なるので
ピアッシング希望の方は1度問い合わせ下さい。


  1. 2015/10/09(金) 03:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<成長 | ホーム | 足フェチ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/24(土) 15:37:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haku0115.blog.2nt.com/tb.php/88-59b9321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

久遠 珀

Author:久遠 珀
PERSONA
www.personasm.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (153)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR