2ntブログ

「〜Other Side〜」

PERSONA 久遠 珀のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

匂いフェチ


髪の香りが好きとか
シャンプーや、お風呂上がりの香り
香水の香りが好きとか

わかり易く言うと
いい香りが好きな癖は
正直私から言わせてもらうと
普通の男性の感性だと思うの。

普通の男性の感性には
私は興奮しないわ。
(勿論理解は出来るけれどね
当たり前すぎて興奮しないだけ。
いい香りなら正直
街ですれ違うだけでも経験できるでしょ?)


SMクラブに来る匂いフェチとは

蒸れた足の香りに興奮する
汗ばんだ脇を
無理矢理嗅がせられて興奮する
何日も洗ってない身体の体臭に興奮する

などなど
一般的に臭いと思われる匂いを嗅いで
興奮するのが
変態マゾなんです。


そういう匂いフェチに私は勿論興奮するしね。


ただどちらかと言うと私は無臭らしいので
私の臭い香りを嗅ぎたいようなら
何日か前の予約をお勧めします。

それか頑張って嗅覚を研ぎ澄まして
私の匂いを探しなさいね。



そろそろブーツの季節だけれど
匂いフェチにはもってこいの季節なのかな?




  1. 2015/10/06(火) 02:32:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<浣腸 | ホーム | アイテム追加(マニア向け) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/05(月) 14:57:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/06(火) 15:33:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

山本さんへ


でも多分臭い時は臭いですよ?
私も人間ですから…笑
ナチュラルを楽しんでくれるのは
嬉しいですね(^-^)
  1. 2015/10/07(水) 02:05:49 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

レオさんへ


はじめまして。詳しくありがとう。
少ない経験の中で
そちらのジャンルに興味をもたれたのは
私としては本望。
肉人形なんて素敵ね。
どうぞ会いに来て下さい。

  1. 2015/10/07(水) 02:16:08 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haku0115.blog.2nt.com/tb.php/86-df97522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

久遠 珀

Author:久遠 珀
PERSONA
www.personasm.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (153)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR