2ntブログ

「〜Other Side〜」

PERSONA 久遠 珀のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燭台。


 
 
 
 
やぁ。。
もう2月ですよ。
 
 
 
ちょっとバタバタしてました。
撮影会があったり
勉強会に参加させてもらったり
(集合写真、個人写真
近日アップになるので
良かったら見てみて下さい。)
 
 
 
ボンテージもまた
今の写真とは違う雰囲気で。
 
 
 
1つはちょっとサービスで見せようかな。
左の写メね。
ん~。。このタイプだと髪型は
ストレートのほうが良かったかな。。?
 
 
 
 
今日2週間ぶりに会ったM男に
「珀女王様、前回より怖いです。。」
なんて言われてしまった。
前回と同じじゃつまらないでしょ。
(お互いにね?)
何でも出来るお利口さんだから
1回目より2回目
2回目より3回目
ステップアップするんだよ。
(但しフェチ系のM男は除く)
 
 
その分愛着?愛情?が沸くのはわかるかな?
 
 
 
今日は本当はマッサージ奴隷に
会いたかったけど。。
撮影で身体ガッチガチ。
 
 
 
昨日姉の誕生日だったので
燭台になってもらった
奴隷の写メでも載せておきます
 
 
 
蝋燭の炎って綺麗だよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久遠  珀
  1. 2013/02/03(日) 03:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ケイン痕。 | ホーム | Body pierce>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/03(日) 08:05:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/03(日) 09:27:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

近藤さんへ

はじめまして^_^
ん?じゃあそのバーで知り合ったと言う女王様に
お願いすればいいのでは?
何故に私にお願いするの?
私は見せるSMはやってないので
他者が見てて面白いかどうかもわかりません。

あと、もし叶えるとしても
奴隷は私のほうで手配します。
そんな信頼関係も、面識もない方を
生贄にして拷問だなんて。。
それは近藤さんの自己満足では?
「私の代わりにこの人を調教してください」
その人は私に調教されるのを望んでいるかどうかも不明です。

ついでに言うと生贄という言葉は私は苦手です。
自分の代わりにと言うならなおさら
近藤さんがその方に対して
生贄と言う言葉を使ってはいけないと思います。
まぁ、考え方は人それぞれですが。。

  1. 2013/02/03(日) 12:14:01 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

ノブへ

おはよう^_^
ノブは写真に載せてないもう一つのほうが
好きでしょ?笑
忘れた?コルセットのほう。

マッサージありがたい!よろしくね♪
今日は仕事お休み?ノブもゆっくり休みなさいね。
  1. 2013/02/03(日) 12:22:06 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/06(水) 04:08:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/07(木) 14:02:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/07(木) 17:21:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

はじめまして^_^
可能と言うか、そのプレイは好きですね。

  1. 2013/02/07(木) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

近藤さんへ

なるほど、そういう事だったんですね。
自身が出来ないから他者に対して
やってるところを見たいと言う気持ちもわかります。
なんとなくどう辿り着いたのかも把握できました。
まずはその方と私が信頼関係を作る必要がありますね。
ペルソナに居らして下さいとお伝え下さい。
  1. 2013/02/08(金) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

キタさんへ

こちらこそありがとう^_^
新しい感じで楽しかったですよ。
名カメラマン!!

要望は覚えておきますが
次回ご予約の際に
また詳細をまとめて頂けると助かります。
よろしくお願いします♪


  1. 2013/02/08(金) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/09(土) 07:21:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ノブへ

おはよう^_^あら!?そうだったの!?
それは私も残念だな。。
待ってるね♪私も全部が楽しみだ。
前言ってたもの持って行くね。拡張Dayだ。笑

ノブもお身体大切に。

  1. 2013/02/09(土) 08:37:12 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/09(土) 20:55:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ノブへ

こんばんわ。予約ありがとう^_^
拡張に必要なもの色々見繕って行くね。
楽しみだな♪
  1. 2013/02/10(日) 02:25:29 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/10(日) 23:05:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ノブへ

今日も楽しかったよ^_^ありがとうね。
どちらの拡張も徐々にやっていこう。
2人で「入った!!」って言ったの面白かったね。笑

あら?そういうなら次はもっと強めにしよう。
背中の色も奴隷としても、もっと私色に染めよう。


  1. 2013/02/11(月) 02:55:09 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/13(水) 15:05:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haku0115.blog.2nt.com/tb.php/6-15f5aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

久遠 珀

Author:久遠 珀
PERSONA
www.personasm.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (153)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR