2ntブログ

「〜Other Side〜」

PERSONA 久遠 珀のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月。

今年も残すところあと2ヶ月。
最近ビックリするマゾが多い。



ほんの一部の紹介だけど


チ○コビンタでイッたマゾ。
(睾丸、グーパンチでイく動画は
見たことがあるが
ビンタでも絶頂を迎えれると知った。)



女装子でも
男性のザー○ンが大好きな
変態女装子。
(両刀ってこと?
両刀のマゾに出会ったのは初めて。)


基本的に今まで出会った女装子は
やはり相手は女性(女王様)
でなければダメ
と言うマゾが大半。
両刀って貴重な出会いだね。



ケツマ○コに
太いペニバンを入れるのに
すっかり慣れた
寧ろ余裕が出来た女装子。
(もっと太いのが必要!?)



初めてなのに
人間灰皿にチャレンジしたマゾ。
(チャレンジする気持ちがあるマゾは
とても好き。)



経験があるから慣れてるとは言え
まだまだいろんなマゾは居るみたいで
新しい発見をさせてもらってるよ。




最近感じるのは
挨拶も出来ないSM初の初心者が
(初だから挨拶出来なくて当たり前だけど)
限られた時間の中で調教して
気づいたら命令しなくても
四つん這いで歩いていたり
命令したことを
ちゃんとやろうと頑張ってくれる。


苦手だと言いつつ命令したら
聖水さえも飲めるようになったりとかね。



1回のプレイで完璧には
無理だとわかっているけれど
少しずつマゾ化、奴隷化しているのは
調教する側としてはとても嬉しく思うわけだ。




と、ブログだと
良くも悪くも厳しいイメージを
もたれがちだけど…
本当はどうなんだろうね?笑



でもやはり
(内容なのか
調教された事に対してなのか
わからないけれど)
「楽しかったです。」
と言われると言うことは
楽しく調教してるんだなと思う。


フィーリングもあるけどね。
ブログのままで
厳しいイメージがいいのなら
「冷酷な感じで」
と言うことをお勧めするよ。



あ、マゾだから
それはそれで最終的に
「楽しかったです。」
になってしまうのか…



考えたらキリが無くなりそうだから
この辺で。




















久遠 珀
  1. 2013/11/04(月) 04:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雌マゾ。 | ホーム | 合図。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/04(月) 18:33:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haku0115.blog.2nt.com/tb.php/58-5a97244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

久遠 珀

Author:久遠 珀
PERSONA
www.personasm.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (153)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR