2ntブログ

「〜Other Side〜」

PERSONA 久遠 珀のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奴隷への進化。





ピンホイールが大好きなM男。
このM男は久遠のピンホイール奴隷。
頑張り屋の奴隷は私好み。



そして
ホテルに入った瞬間から
変態全快で出迎えてくれた
変態たけし。


奴隷と言うよりただの変態。
かと思いきや


どんどんエスカレートしていき
変態奴隷へと変わっていった。
変わりゆく様が嬉しい。



乗馬プレイもしたけれど
馬扱いされたいだけの
変態かと思いきや。


アフタートークで話しを聞いたら
馬奴隷でよかったらしい。



私の中で馬扱いするなら
馬にビンタをする
馬に蹴りを入れると言う概念がなかったので
(馬扱いと言っても
本当に馬になりたいM男も居る為)
ひたすらまたがって鞭で走らせていた。



初めましてのM男とは
自分が思う調教にズレが生じたりするので
カウンセリングはやはりしたいものだ。



結果、このM男は
馬扱いではなく
馬奴隷と言う結論に至った。
奴隷と言う言葉がつくかつかないかで
だいぶ私の中でプレイ内容も変わってくる。



あとカウンセリングがある為
入った瞬間からのスタートは
中々出来なかったりするので
入りからいきなり調教スタートのM男は
詳細に一言そえてもらえたらなと…




今週
レナ女王様とタブルで
リンチに近いプレイをしてきた。
お前のボコボコにされたい願望は
叶ったかな?


逃げ回ってたから
思った以上だったんだろう。
二人居たら逃げ場なんてないんだよ。


ボコボコにされたいなんて言うから…笑


言葉でわからないM男には
身体で思い知らせたほうが
いいだろう。
(人によるが…)


女王様を迎えるにあたって
必要とする挨拶すら出来なかったM男が
教えてもないのに
終わりには
「ありがとうございました。」
と腰を低くして挨拶をした。


やはり服従させるのは快感。




















久遠 珀
  1. 2013/10/13(日) 04:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<合図。 | ホーム | 鞭週間。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/13(日) 08:40:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/15(火) 15:58:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/17(木) 21:30:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

葛西の豚へ


コメント今見たよ。笑
遅くなってごめんね。
葛西の豚から、舎人の豚に改名おでとう。笑
今日あって違和感があったのは
パイパンじゃなかったからか!
次回パイパンでよろしく。
  1. 2013/11/26(火) 03:21:06 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haku0115.blog.2nt.com/tb.php/56-b23d9f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

久遠 珀

Author:久遠 珀
PERSONA
www.personasm.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (153)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR