2ntブログ

「〜Other Side〜」

PERSONA 久遠 珀のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの景色。

 
 
 
今日はアルファインにて
初のカメラマン付きプレイでした。
(最近アルファイン率高いね)
 
 
 
カメラマン役はなんと
レナ女王様
女王様にカメラマンをお願いするなんて
なんとも贅沢なM男。
 
 
 
本当私のプレイは
ショー的な感じではやってないので
第三者に見られるのは
実はかなり緊張する訳です。
 
 
 
いろんなアングルで
プロのカメラマンさんみたいに
撮影に没頭するレナ女王様。。
良い意味で空気になって頂いたので
私もプレイに集中できました。
 
 
 
そんなM男とのプレイは
まぁなんとも頼りない身体なのに
鞭と蝋燭が好きだと言うから
沢山ご褒美あげたのよ。
鞭がご褒美だと言うのだもの。
 
 
 
私が好きな玉責めは苦手だったみたい。。笑
細いがゆえに絨毯にも椅子にもなれず。。
試みるも即「お許し下さい。」
残念っ!
 
 
 
プレイ後は廃人のようでした。笑
 
 
 
レナ女王様に撮って頂いたのだから
きっと素敵な写真になってることでしょう。
M男よ感謝しようね。
 
 
 
 
M男にあの景色はどう映っていたのか?
レナ女王様にはどう映っていたのか?
フィルターを通して
どんな写真が撮れているのか?
 
 
 
私は私で楽しんだけれど
それ以上に自分では見れない
それぞれの景色が沢山。
 
 
 
羨ましいわ。
 
 
 
いつか私もカメラマンやってみたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久遠  珀
  1. 2013/04/05(金) 03:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<所有物。 | ホーム | アイテムの確認。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haku0115.blog.2nt.com/tb.php/18-5017b598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

久遠 珀

Author:久遠 珀
PERSONA
www.personasm.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (153)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR