2ntブログ

「〜Other Side〜」

PERSONA 久遠 珀のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国境。


 
 
 
SMには言葉の壁は無い。
(心の繋がりなので)
国が違ってもプレイは成り立つ
と思ってます。
 
 
でもやっぱり万国共通(?)
英語を覚えたくはなりますね。
 
 
 
ここ最近
外国のMの方に会うことがあり
皆さん流暢な日本語を話す。話す。
 
 
SM経験がある外国の方は問題なく
スムーズにプレイに入れるのですが。。
SM初めての方には
わからない言葉が沢山だったようで。。
顔面騎乗、仰向け。。などなど。
 
 
私も外国の方だと気づいたのが
プレイが終わってからでした
(なんだか動きがぎこちないわ。。)
(なんだかたまに片言だわ。。)
まぁ
そのくらい流暢だったと言うことで。
 
 
 
韓国にはSMと言う文化は無いみたいです。
日本も歴史的にはSMと言うより
拷問の流れからきたSMと言う感じですものね。。
 
そんな感じのM男君。
初めてだけど
開発系ほぼ全部クリアですパチパチ
 
 
 
SMに限らず
異国の方に触れられるのは
とても楽しいですね。
 
 
帰り間際に
「コレモベンキョウネ」と。
 
 
(勉強?ね。。笑)
と思って帰ってきた久遠でした。
 
たまに名前から間違われますが
私は生粋の日本人ですので
あしからず。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久遠  珀
  1. 2013/03/12(火) 14:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<女装。 | ホーム | リフレッシュ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/12(火) 18:54:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/20(水) 14:55:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ノブへ


久しぶり^_^
コメントは出来る時にしてくれて構わないよ。
拡張はね、拡張用のプジーを使うのがいいけど
二人でやるのが1番かもね?

あら?お仕事忙しいのかしら?
  1. 2013/03/21(木) 10:20:43 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

ヘヴンさんへ


はじめまして^_^コメントありがとう。
衝撃的?まだ伏せてるから全然だよ。

なるほど。。
願望があるなら出来るんじゃない?
そのヘヴンの願望と私がしたい事も一緒だしね♪

ヘヴン自身が初心者だから〜と心配するなら
徐々に開発していけばいい話しだし。
肉人形、素敵な願望だね。
  1. 2013/03/21(木) 10:33:46 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haku0115.blog.2nt.com/tb.php/13-293a741e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

久遠 珀

Author:久遠 珀
PERSONA
www.personasm.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (153)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR