2ntブログ

「〜Other Side〜」

PERSONA 久遠 珀のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奴隷調教







フィストと
痛いことが好きなM奴隷。


「奴隷調教して下さい」
という挨拶をしただけあって
随分自由に遊べました。


痛いことが好きというのは
私には大事なことだね。


「痛いことは出来ないけれど
奴隷にして下さい。」
なんて言うM男は「奴隷」ではなく
「M男」のままのほうが
いいのでは?
と思ってしまったり。


あとは色々事情があって
奴隷願望はあるけれど
無理なM男も居るので
そこは察します。


(私は痛いことが好きなので
「奴隷」に対しては
私の好きな痛いことをしたくなる。)


※あくまでも
私の「奴隷」になるならの話しです。

痛いことが苦手でも
マッサージ奴隷とかは欲しいとも思うし。



通常プレイでは
カウンセリングがちゃんとあるので
勿論ソフトや開発系でも
つまらないとは思わないですし
責め側的には問題ないです。
ご安心くださいね。


M男だろうが奴隷だろうが
はたまたフェチ男だろうが
ソフトだろうがハードだろうが

責めれさえ出来れば
私は満足なので
あなたは受け身を私は責めを
という状態を一緒に楽しみましょう。



あとは、女王様によっても
奴隷の定義は違うと思うので
深くは語らないことにします。


でも
自分の欲求を満たす為や
自分の性癖を
受け止めてもらっているうちは
奴隷ではなくM男。


自分より
女王様の喜びの為だけに存在するのが
奴隷。


そんな感じ。



と、言うことで
痛いことが好きなM奴隷。
お互い楽しめたのでは?


これじゃ飴と鞭の鞭がないな…
と思いましたが
弱点発見!!
今日もしっかり
責めさせてもらいました。


奴隷調教はやはり楽しいのでした。








  1. 2015/11/11(水) 02:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玩具 | ホーム | 乳首責め(ハード) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haku0115.blog.2nt.com/tb.php/121-f37eeb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

久遠 珀

Author:久遠 珀
PERSONA
www.personasm.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (153)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR