2ntブログ

「〜Other Side〜」

PERSONA 久遠 珀のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬乗り







人間椅子と言うよりは
馬乗りな私。


この状態で乳首責めや顔責め
玉責め、唾責めや人間灰皿。


立ってプレイするより楽で
M男は何故かとてもフィットする
恰好な椅子。

そういうこともあり
よく乗らせてもらっています。
常に見下ろせると言うのもあるし。



密着プレイは無いけれど
女王様の温もりを少しでも感じれる
と言うことで
M男も馬乗り好きな人が多い様な。
(苦しいか苦しくないかは確認します)



でも温もりを感じれる余裕があるなら
まだまし。

馬乗りされたら逃げれないよね?
温もりと恐怖の狭間で
色んな表情、色んな気持ちになる
M男の姿を見るのは実に楽しいです。



数える程度ですが
気持ちは受け入れる気持ちで居たけれど
身体がついて行かず
(乳首をハードに責めていたので…)
馬乗り状態の私を跳ね飛ばした?
よけた?M男が居ました。笑



「女王様を跳ね飛ばすなんて!!」



そんな事は言わないです。
ただ人間、口がついているので
一言言ってくれたらな…
とは思いましたが

気持ち的には受け入れ態勢だった為
明らかに条件反射でと言う感じ。
う~ん…それは仕方ないとしか言えない
意図的ではないのだからね。



跳ね飛ばされないように
もうちょっと工夫しなければ。













  1. 2015/11/05(木) 02:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NG | ホーム | フルコース>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/11/07(土) 21:09:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おがたさんへ


こちらこそ楽しい時間をありがとう。
写真を見てまた興奮!?
二度美味しいね。笑

苦しさや痛みを乗り越えたからこそ
幸せも人より感じれるのかもね(^-^)


  1. 2015/11/08(日) 02:43:26 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haku0115.blog.2nt.com/tb.php/115-c7475b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

久遠 珀

Author:久遠 珀
PERSONA
www.personasm.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (153)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR