2ntブログ

「〜Other Side〜」

PERSONA 久遠 珀のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして。

 
 
 
今日からブログを始めます。
 
 
 
プロフィールだけを見ると
ハードなイメージだけど
好きなものが多すぎて。。
その中で特に好きなものを書いたら
こんなプロフィールができちゃった
怖いイメージかしら
 
 
 
痛いこと(←好きだけど。。)をするだけが
私の快楽ではないから
細かく書くと。。
 
 
ソフトに苛めることも
 
M男君の変態な姿を見るのも
 
ア○ルを開発することも
 
くすぐりプレイも
 
快楽責めをすることも
 
ネチネチ痴女ることも。。
 
 
 
要はソフトでもハードでも
私が主導権を握るのが好き。
 
 
 
もうすでに会いに来てくれた
変態君たちにも
沢山笑わせてもらったよ
 
 
 
ペットになってブーブー言ってくれたり
私の足置きになってくれたり
初めて潮吹きしちゃったり。。
 
 
 
M男も十人十色。
これからどんな変態君に会えるか
楽しみ
このブログにも沢山写メとか
載せていけたらいいな~。
 
 
(変態ではなく「奴隷になりたい」
と言うM男は喜んで調教します。)
 
 
 
私と一緒に向こう側へ行きましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久遠 珀 
  1. 2013/01/22(火) 01:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<アイテム紹介。その1 | ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/23(水) 13:57:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/24(木) 07:13:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/24(木) 08:29:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

船木さんへ

はじめまして^_^
凄く得意と言う訳ではありませんが可能です。
  1. 2013/01/24(木) 14:14:46 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

たくさんへ

はじめまして^_^
その場所に関しては刺すほうが多いですね。。
興味がお有りでしょうか?
  1. 2013/01/24(木) 14:20:12 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

ミネヤマさんへ

はじめまして^_^

いいね〜。
そういう変態は大好きですよ。
私は喫煙するから、是非灰皿にもなってもらおう♪

スケジュールはお店に問い合わせてね。
会えるの楽しみにしてます。
  1. 2013/01/24(木) 14:28:09 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?体型とか知ってますか?僕ハート様みたいな体型なんですが。どんな技でやられたか知ってますか?
  1. 2013/01/25(金) 03:03:49 |
  2. URL |
  3. ハート様 #gva8/48I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/25(金) 19:27:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/25(金) 22:23:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ハート様さんへ

はじめまして^_^
ちょっとわからないですね。。
その技をかけてほしいと言うことですかね?
お会い出来る機会があったら見てみます。
  1. 2013/01/26(土) 01:43:54 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

たくさんへ

切るほうですか?刺すほうですか?
  1. 2013/01/26(土) 01:45:28 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

カワシマさんへ

一度着いたと思ったのですがホテルが違うと言われ
時間がかかってしまいました>_<
お待たせして大変すいませんでした。
そう言って頂けると嬉しいです。
また近いうちにお会いできるの楽しみにしてますね。
  1. 2013/01/26(土) 01:49:11 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/26(土) 05:56:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たくさんへ

私の奴隷になりたいんですか?
それともただ興味があるだけですか?
ハードなことに関してはお互いの信頼関係を大切にしてます。
一度お会いしたいですね^_^
  1. 2013/01/27(日) 10:35:48 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/27(日) 12:02:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たくさんへ

言ってることと、やってることが違うじゃない?
信頼関係と言うなら会いにきたら?
話しはそこからだよ。
  1. 2013/01/28(月) 01:41:15 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/28(月) 14:51:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カワシマさんへ

こちらこそありがとう^_^
まだ余韻に浸ってくれてるみたいね。
2人で築き上げて行こう。
  1. 2013/01/29(火) 01:07:34 |
  2. URL |
  3. 久遠 珀 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haku0115.blog.2nt.com/tb.php/1-855ff1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

久遠 珀

Author:久遠 珀
PERSONA
www.personasm.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (153)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR